本文へスキップ

 目指している明日があるから、今日の自分が輝

第41回定期演奏会

 6月4日(土)大宮ソニックシティ大ホールにて第41回定期演奏会を行いました。昼の部、夜の部ともにチケットが完売となり満席の状態での演奏会となりました。 ご来場いただいた皆様、大変ありがとうございました。     
 第T部は、本校の校歌を学生指揮者上田綾乃、谷上ロイの指揮により開演しました。
 続いてはトランペット、トロンボーンによるファンファーレがホールいっぱいに響いた「Summon the Dragon」を演奏。また、今年度の吹奏楽コンクール課題曲T"Wを披露しました。
 第T部最後の「アルメニアンダンス・パート1」では息の合った演奏をすることができました。
 第2部ポップスステージ「Can’t take my eyes off you"たくさんの"ありがとう"を伝えたくて」では、「アラジン」の物語をミュージカル風にアレンジし、「マジカルミュージカルファンタジーU」に乗せてお届けしました。
 「アラジン」の愛の物語の世界はいかがでしたでしょうか。
「爆笑!!オレンジカーペット」では昼の部、夜の部合わせて7組の栄吹奏楽芸人が登場しました。

 ・小学生のリコーダーは上手い!!
 ・本当に幼稚園生なの?歌がうますぎる!
 ・プリン、食べられちゃった...
 ・肘神様〜〜〜!!ありがたやぁ〜
 ・ユーフォ・チューバはもっと目立ちたい!!そして、ブルゾンちえみも登場!?
 ・「鏡よ 鏡。この世でいっっっっっっっちばん美しいのはどこのだーれ?」
等々各チームの個性溢れる演技で会場が爆笑の渦となりました。
       


埼玉栄中学高等学校吹奏楽部

〒331-0078
さいたま市西区西大宮3-11-1

TEL 048-624-6488