本文へスキップ

 目指している明日があるから、今日の自分が輝

新入生限定 吹奏楽部体験会開催のお知らせ

 新入生の皆さん、中学校のご卒業おめでとうございます。

 埼玉栄高校での高校生活がいよいよ始まりますね!私たち吹奏楽部も皆さんの栄Lifeがより充実したものになるように、しっかり応援しますので、安心して入学してください!

 さて、入学前の春休み中に埼玉栄吹奏楽部の体験会を下記の日程で開催します。各パートの紹介をはじめ、歓迎コンサートも予定しています。新入生ならどなたでも(入部希望ではなくても)参加できますので、お友達を誘ってぜひ参加してください。
 
〜新入生限定吹奏楽部体験会〜
日程:令和4年4月 2日(土)・5日(火)の2日間
活動時間:9:00〜17:00(活動時間内であれば何時でも参加できます)
持参物:楽器(持参可能な方)・筆記用具・上履き・飲料
(午後まで参加を希望する方は昼食も持参してください)
服装:中学校の制服、埼玉栄の制服、どちらでも可
その他:マスクの着用をお願いします。体調確認と体温測定し良好な方のみ参加できます。
お問い合わせ:埼玉栄中学・高等学校吹奏楽部メールアドレス brass42-mino@saitamasakae-h.ed.jp 
 
 
 


埼玉栄中学高等学校吹奏楽部

〒331-0078
さいたま市西区西大宮3-11-1

TEL 048-624-6488