公式情報

この記事は1年以上前の記事のため、内容が古い可能性があります。

『第40回栄光杯争奪選抜ソフトボール大会』

投稿日2020/1/19

 令和2年1月3日(金)から5日(日)において、静岡県富士市にて開催されました「第40回栄光杯争奪選抜ソフトボール大会」に出場しました。年始のお忙しい中、恒例となる標記大会に遠路、大勢の方々に足をお運びいただき、ご声援下さり誠にありがとうございました。今大会は、3月に愛媛県にて行われる全国選抜大会に出場するチームのほか、日頃対戦することができない東北や関西の強豪チームと試合ができるという貴重な経験を得ることができました。

 また、予選リーグを1位で突破し、その後の決勝トーナメント準々決勝では、昨年度優勝チーム神戸野田高校(兵庫県)と対戦し、5対2で勝利するなど第4位という成績を収めることが出来ました。この経験を糧に全国選抜大会やインターハイ予選に向け、ONE TEAM(ワンチーム)で常に「頂」を目指して頑張ってほしいと願っています。

 最後になりましたが、大会関係者の皆様、審判員の皆様、大会運営にご尽力いただき誠にありがとうございました。

埼玉栄高校女子ソフトボール部を応援する会 事務局



Copyright© Saitama Sakae School. All Rights Reserved.