今後の予定
お知らせ HPを更新しました。
お知らせ 1月練習予定表を競泳部情報に更新しました。
 
                    埼玉栄競泳部大会結果 過去のニュース 写真館競泳部情報お問合せ                    
                   

NEWS

昨年は関東大会で男女総合第7位、インターハイでも男子総合第7位に入賞するなどの成績を残すことができました。
保護者の方々をはじめ、スクール関係者、卒業生の方々など多くの人達の支えもあり1年間無事終えることができました。大変ありがとうございました。

年末は多くの卒業生が遊びにきてくれたり、在校生と一緒に練習に参加するなど、在校生にとっても大変刺激になりました。特に大晦日に行った卒業生を交えたリレー対決は大変盛り上がりました。
今度はより多くの卒業生を交えてやってみたいですね。皆さん、お待ちしています!

そして、令和初の正月を迎えたわけですが、競泳部は本日から始動しています!夏に良い結果を残せるよう、『可能性ある限り全力を尽くす』のもとチーム一丸となって進んでいきたいと思います。
まずは今月に行われる12、13日に行われる埼玉県新年ジュニア水泳競技大会に向け全員がベスト更新を目標に頑張ります!
大会関係者の方々よろしくお願いいたします!

また、今年はオリンピックイヤーということで、先日世界新記録を樹立した卒業生でオリンピック内定を決めている瀬戸大也選手だけでなく、多くの卒業生が代表権を虎視眈々と狙っていると思います!
是非応援よろしくお願いいたします!

長くなりましたが、今年一年よろしくお願いいたします!また、皆さんもプールに遊びにきてください



NEWS
 

新年明けましておめでとうございます

関係者の皆様には、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。
また、旧年中はひとかたならぬご厚情を頂きありがとうございます。

2019年も「可能性ある限り全力を尽くす」の部訓のもと、顧問一同一丸となり学習・部活動指導に尽力して参ります。

皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。
本年も宜しくお願い申し上げます。


                   
                    可能生ある限り全力を尽くす。

最終更新日 2019/1/07    130