本文へスキップ

 夢と感動をお送りする高校生バンド

埼玉栄中学高等学校吹奏楽部

お知らせtopics

定期演奏会中止のお知らせ


 6月6日(土)に予定していました定期演奏会は、新型コロナウイルス感染症対策に伴い中止いたします。
 大変ご迷惑をおかけしますが、今後とも埼玉栄中学高等学校吹奏楽部をよろしくお願いいたします。 


扇プロジェクト


 埼玉栄中学・高等学校吹奏楽部 2000〜2019年度OBOG有志72名によるリモート演奏で「扇を指す君たちへ」の大合奏をお送りいたします。
 1.扇を扇を指す君たちへ
 2.演奏参加者の紹介

部員からのメッセージビデオ


 コロナウイルス感染防止による休校で思った練習ができない中、部員達の音楽・吹奏楽部に対する熱い思いを、音楽と一緒に皆様にお届けします。ぜひ、ご視聴ください。
 1.部員からのメッセージ2020
 2.扇を指す君たちへ
 3.エピローグ

新入生への部活動紹介ビデオ


 新入生の皆さん、入学おめでとうございます!
 吹奏楽部に入部を考えている方、入部を迷っている方、音楽や楽器に少しでも興味のある方などなど、吹奏楽部は経験者、初心者問わず大歓迎です。
私たちと一緒に、最高のサウンドと最高の音楽で、最高の青春を送りませんか?
部員一同、心よりお待ちしております。
埼玉栄高等学校吹奏楽部一同   ビデオはこちら

アメリカ演奏旅行報告


 私たちは、テキサス音楽指導者協会(Texas Music Educators Association)に招待され、2月11日(月)〜19日(火)の9日間、アメリカ合衆国テキサス州・サンアントニオ市と、カリフォルニア州・ロスアンゼルス市に行ってきました。
 歓喜と感動の連続だった9日間の旅行記をお送りします。
 記事はこちら



埼玉栄中学高等学校吹奏楽部

〒331-0078
さいたま市西区西大宮3-11-1

TEL 048-624-6488

昔のホームページはこちら