この記事は1年以上前の記事のため、内容が古い可能性があります。

令和3年度開始・保護者会開催致しました

投稿日2021/5/8

新入部員を迎え今年度は45名でのスタートとなりました。保護者の皆様もお忙しい中でしたが皆さんご都合をつけてくださり40名近いご参加を頂き、和やかに開催されました。生徒たちは今年度は人数を絞った上で開催されるNHK全国学校音楽コンクール課題曲「彼方のノック」から{大容量マスク(呼吸と表情を動かしやすいマスクです)を装着のうえ}男声合唱・女声合唱・上級生合唱・全員合唱と全部で5曲の合唱を披露致しました。(演奏内容は下記の通り)

 

①第88回(令和3年度Nコン2021)NHK全国学校音楽コンクール課題曲「彼方のノック

②男声合唱「いざたて 戦人よ」

③女声合唱 「ジャンボリーミッキー」

④2,3年生合唱 「T-outua」

⑤OYE!

 

保護者会では、活動方針、年間活動計画、第45回全国高等学校総合文化祭参加について等々、自己紹介、未来への思いなど、保護者の皆様の温かい励ましの言葉を沢山頂いてご支援頂いている幸せと感謝をしみじみと感じた保護者会でした。今年も全力を尽くし、様々な工夫を凝らしながらしっかりと活動に励みます。ご支援のほど何卒よろしくお願い致します。本日はありがとうございました。

Copyright© Saitama Sakae School. All Rights Reserved.