5月26日(火)に、茨城県のスパ&ゴルフリゾート久慈にて、関東中学校ゴルフ選手権・男子個人予選/ 男子団体決勝大会が行われました。団体決勝は優勝し、8月に行われる全国大会への出場が決定しました。
個人予選は宿利龍アランが優勝、尾形栄飛が準優勝、他5名が通過し決勝大会への出場が決定しました。大会結果の詳細は下記のリンクからご確認ください。
団体【結果】 個人【結果】
Copyright© Saitama Sakae Junior High School