" />

部活情報

ドクターホワイト (フジテレビ ドラマ) にコーラス部が出演します

投稿日2022/1/31

 ドクターホワイト (フジテレビ 毎週月曜日 よる10時 / 浜辺美波 主演ドラマ )  第4話 (2月7日放送)に、コーラス部が出演します。

 コーラス部の撮影は12月25日(土)に、午前は本校4階の音楽室と一般教室、午後は羽生市産業文化ホールにバスで移動して行われました。

 当日は朝早くから撮影スタッフが来校し、機材や備品の搬入と事前打ち合わせがありました。コーラス部員もルーティンのストレッチと発声練習を行い準備しました。

 音楽室の撮影現場では、ドラマの監督や演出担当の方から細かい演技指導があり、何度も同じシーンをタイミングやバージョン違いで撮っていきました。

 羽生市産業文化ホールでは、始めに歌の録音を行い、その後にドラマの撮影がありました。

 コーラス部員3年生の中山君は、撮影を振り返り「短い場面でも何回も撮り直しがあり、多くのスタッフの方が関わっていることに驚きました」と感想を述べました。

 ドラマの中で変化していくコーラス部の歌声と、部員たちのフレッシュな演技が見どころです。どうぞお楽しみください。

 

Copyright© Saitama Sakae Junior High School