6月16日(火)に、山梨県のシャトレーゼヴィンテージゴルフ倶楽部にて、関東中学校ゴルフ選手権・女子個人予選/ 女子団体決勝大会が行われました。団体決勝で優勝し、8月に行われる全国大会への出場が決定しました。
また、個人予選は2名が通過し、決勝大会への出場が決定しました。大会結果の詳細は下記のリンクからご確認ください。
団体決勝【結果】 個人予選【結果】
Copyright© Saitama Sakae Junior High School