6月13(土)・14日(日)に、群馬県高崎アリーナで行われた関東高等学校新体操大会に出場し、本校は団体競技で4位となり、8月に兵庫県で行われる全国高等学校総合体育大会(インターハイ)の出場権を得ることができました。個人競技では、課題こそ残りましたが前向きにとらえ、今後とも練習を積み重ねて努力していきます。ご声援のほどよろしくお願いいたします。
【団体競技】 4位 黒須 健太郎(保健体育科3年)、柏浦 往人(保健体育科2年)、石井 虎徹(普通科2年)、竹内 暖馬(普通科2年)、益子 惺吾(普通科2年)、塩野 友大(保健体育科1年)
【個人総合】 5位入賞 黒須 健太郎(保健体育科3年) 14位 柏浦 往人(保健体育科2年) 16位 竹内 暖馬(普通科2年) 17位 益子 惺吾(普通科2年)
Copyright© Saitama Sakae High School