入試情報

この記事は1年以上前の記事のため、内容が古い可能性があります。

第8回入試相談会・第4回 αコース説明会を実施しました

投稿日2020/12/19

 12月19日(土)、第8回入試相談会と第4回 αコース説明会を同日開催しました。これまでの説明会同様、新型コロナウイルス感染防止対策のため、Webによる完全予約制で実施しました。      

 

 

 入試相談会では、はじめに本校の特色・取り組みや各科コース説明、入試合格目安の説明をしました。その後、施設見学と個別相談を実施しました。

  αコース説明会では、「主体的対話的 深い学び」についての本校の取り組み、αコースの教育方針・入試合格目安の説明をしました。そして、入試相談会同様に、施設見学と個別相談も実施しました。 

 また、入試相談会とαコース説明会と同時進行で、個別相談のみの対応も行いました。

 

   

   

 本日は師走のお忙しい中、本校に349名の方に出席していただきました。参加された方からは「学校全体の様子がよくわかった。とても充実していて楽しそう」「親身になって相談に乗ってくれ、暖かなメッセージをくれた」「部活動や勉強会、色々と充実した環境で素晴らしい」などの声が寄せられました。

  

 

 本年度の入試相談会は、今回を持ちましてすべて終了しました。これまでにたくさんの方に来校いただき、ありがとうございました。

 なお、個別相談【追加】を12月20日(日)、12月24日(木)、12月25日(金)、12月26日(土)、12月27日(日)、1月9日(土)に実施します。

 

 個別相談【予約制】の詳細はこちらから>>>

 

Copyright© Saitama Sakae High School