入試情報

この記事は1年以上前の記事のため、内容が古い可能性があります。

第7回入試相談会・第4回αコース入試相談会を実施しました

投稿日2021/11/20

 11月20日(土)、 第7回入試相談会と第4回αコース入試相談会をWeb予約制で実施しました。当日は暖かく穏やかな一日でした。

 入試相談会とαコース入試相談会をそれぞれ、学校説明会と個別相談をセットに午前と午後で2回ずつ実施しました。会場は感染症拡大防止対策のため、3会場に分けて行いました。個別相談のみの対応は午前中のみ行い、合計358組 702名の方にご来校いただきました。

 入試相談会では、本校の特色や取り組み・各科コースの説明・入試概要 について説明をしました。その後、個別相談にご案内し、いくつかのグループに分かれて施設見学も行いました。

 参加された方からは「説明が分かりやすく、より身近に感じることができた」「入りたい部活動の先生と直接話しができた」「個別相談では他校と比べて細かく成績を見てくれた」などのお声をいただきました。

 次回は11月28日(日)に、第8回入試相談会と第5回入試相談会を実施します。 

 今後のイベントのご予約はこちらから >>>

 皆さまのご来校を、職員一同お待ちしております。

Copyright© Saitama Sakae High School