入試情報

この記事は1年以上前の記事のため、内容が古い可能性があります。

第8回入試相談会・第5回αコース入試相談会を実施しました

投稿日2021/11/28

 11月28日(日)、 第8回入試相談会と第5回αコース入試相談会をWeb予約制で実施しました。当日は空がとても澄み渡り、日差しが心地よい一日でした。

 入試相談会とαコース入試相談会をそれぞれ、学校説明会と個別相談をセットに午前と午後で2回ずつ実施しました。会場は感染症拡大防止対策のため、3会場に分けて行いました。個別相談のみの対応は午前中のみ行い、合計377組 746名の方にご来校いただきました。

 入試相談会では、本校の特色や取り組み・各科コースの説明・入試概要 について説明をしました。その後、個別相談にご案内し、いくつかのグループに分かれて施設見学も行いました。

 参加された方からは「学校を見学でき施設の大きさ、設備に驚いた」「先生方の雰囲気や教育方針、学校生活がよく分かった」「個別相談では、担当の先生が丁寧に答えてくれた」などのお声をいただきました。

 次回は12月11日(土)に、第9回入試相談会を実施します。 

 今後のイベントのご予約はこちらから >>>

 皆さまのご来校を、職員一同お待ちしております。

Copyright© Saitama Sakae High School