入試情報

この記事は1年以上前の記事のため、内容が古い可能性があります。

第10回入試相談会・第6回αコース入試相談会を実施しました

投稿日2021/12/18

 12月18日(日)、 第10回入試相談会と第6回αコース入試相談会をWeb予約制で実施しました。当日は良く晴れましたが、冷たい風が吹き続ける一日でした。

 入試相談会とαコース入試相談会をそれぞれ、学校説明会と個別相談をセットに午前と午後で2回ずつ2会場で実施しました。個別相談のみの対応は午前中のみ行い、合計 263組 522名の方にご来校いただきました。

 入試相談会では、本校の特色や取り組み・各科コースの説明・入試概要 について説明をしました。その後、個別相談にご案内し、いくつかのグループに分かれて施設見学も行いました。

 参加された方からは「案内や説明会がとても丁寧で分かりやすかった」「生徒を第一に考えた学習内容と施設環境が魅力的だと思った」「個別相談の席で、各部活動の雰囲気や活動内容を丁寧に説明してくれた」などのお声をいただきました。

 本年度の入試相談会は、今回を持ちましてすべて終了しました。これまでにたくさんの方に来校いただき、ありがとうございました。

Copyright© Saitama Sakae High School