入試情報

この記事は1年以上前の記事のため、内容が古い可能性があります。

第1回入試相談会を実施しました

投稿日2022/9/10

 9月10日(土)、 第1回入試相談会をWeb予約制で実施しました。当日は天候に恵まれ、秋らしい爽やかな空が広がる一日となりました。

 入試相談会は、学校説明会と個別相談をセットにしたものを午前と午後で2回ずつ実施しました。会場は大教室と食堂の2会場に分けて行いました。個別相談のみの対応は午前中のみ行い、合計 435組 870名の方にご来校いただきました。

 入試相談会では、本校の特色や取り組み、各科コースの説明、入試概要について説明をしました。その後、いくつかのグループに分かれて施設見学を行ってから、個別相談にご案内しました。

 参加された方からは「説明会の内容がとても分かりやすかった」「合格目安が明確で、今後の学習の励みになった」「質問に対して丁寧に対応してもらえた」「個別相談をすることで安心感を得ることができた」などのお声をいただきました。 

 次回は9月23日(金祝)に、入試相談会とα入試相談会を実施します。 

 今後のイベントのご予約はこちらから >>>

 皆さまのご来校を、職員一同お待ちしております。

Copyright© Saitama Sakae High School