入試情報

この記事は1年以上前の記事のため、内容が古い可能性があります。

第10回入試相談会・第6回αコース入試相談会を実施しました

投稿日2022/12/17

 12月17日(土)、 第10回入試相談会と第6回αコース入試相談会をWeb予約制で実施しました。当日は終日曇り空で、肌寒い一日でした。

 入試相談会は午前10時から大教室にて、αコース入試相談会は午前9時と12時から会議室にて、学校説明会と個別相談をセットにしたものを実施しました。また、個別相談のみの対応も並行して行い、多くの方にご来校いただきました。

 学校説明では、本校の特色や取り組み、各科コースの説明、入試概要について説明をしました。その後、場所を移動して個別相談にご案内しました。施設見学を希望される方には、個別相談後に施設見学を行いましました。

 参加された方からは「高校3年間のイメージが明確になった」「疑問に思ったことに対して丁寧に教えてもらえた」「個別相談の先生が熱心で印象が良かった」などのお声をいただきました。

 本年度の入試相談会は、今回を持ちましてすべて終了しました。これまでにたくさんの方に来校いただき、ありがとうございました。

Copyright© Saitama Sakae High School