そ の 他

この記事は1年以上前の記事のため、内容が古い可能性があります。

髙橋利樹選手 (サッカー部OB/浦和レッズ) が表敬訪問しました

投稿日2022/12/24

 12月23日(金)、J1リーグ  浦和レッドダイヤモンズへの完全移籍(2023年シーズン~)が決定している髙橋利樹選手(平成27年度卒)が、本校を表敬訪問しました。髙橋選手は、さいたま市出身・182cm / 76kg・ポジションFW・利き足 右、サッカー部のOBです。本校を卒業後、国士舘大学経て、J3ロアッソ熊本に所属し、2021年のJ3リーグ優勝に大きく貢献しました。2022年シーズンはJ2リーグで40試合に出場し、キャリアハイの14ゴールを記録して、得点ランキング3位となり、J2リーグベストイレブンにも選出されました。

 髙橋選手は「ここからがスタート。J1リーグでチームに貢献できる活躍をして、世界でも戦える選手へと成長していきたい」と力強く抱負を述べました。また、在校生に向けて「成功や失敗の経験こそが自分自身を成長させる糧になる。ミスを恐れずどんなことに対してもチャレンジしてほしい」とメッセージを送りました。

Copyright© Saitama Sakae High School