高校 アメリカンフットボール

決勝戦進出を懸けて千葉日本大学第一高校と対戦しました

投稿日2023/5/3

 4月30日(日)、立教新座高校のグランドにて、春季埼玉・茨城・千葉・新潟地区大会の決勝戦進出を懸けて、千葉日本大学第一高校と対戦しました。

 第1Q(クォーター)は本校の攻撃からスタートし、3年WR(ワイドレシーバー)鈴木選手、2年FB(フルバック)田邊選手、2年TB(テールバック)田村選手の活躍により、ゴール前2ヤードまで攻めこみましたが得点には至らず、0-0で第2Q(クォーター)に突入しました。引き続き拮抗した状態が続きましたが、千葉日本大学第一高校のランプレーでタッチダウンを許し、0-7で前半を終了しました。

 後半スタートとともに、千葉日本大学第一高校は得意なパスプレーに切り替え、第3Q(クォーター)に21点、第4Q(クォーター)に13点と点差を広げ、最終スコア6-41で本校は敗退しました。

 本校は、この敗退により春季埼玉・茨城・千葉・新潟地区大会の3位決定戦に進み、5月7日(日)に立教新座高校のグランドにて、関東大会出場をかけて武南高校と対戦します。ご声援の程、宜しくお願いいたします。

Copyright© Saitama Sakae High School